【100均】セルフジェルネイルに必要なものリスト

こんにちは、あやかです。

セルフジェルネイルに興味を持ったので
100円均一でそろえてまいりました。

□お買い物メモ

①ジェルネイル
②プッシャー
③爪やすり
④爪磨き・サンディング
⑤ネイルダストブラシ
⑥消毒用エタノール
⑦コットン
⑧ジェルネイル硬化用ライト

□購入品はこちら

必要なものリストからピックアップして購入(*'ω'*)ノ
エタノール等はお家にあったので。

硬化用ライトはダイソーで330円で購入しました。
リムーバーも必要かな?と思ったので購入。

□セルフジェルネイルのやり方

セルフジェルのやりかたはYouTubeで調べました。

www.youtube.com

とりあえず人差し指だけ挑戦してみたのですが
なかなかいい感じにできたのでは✨✨

ネイルをやってみようと思ったきっかけはカエデさんです。
美意識がめちゃくちゃ上がるのでおすすめ・・・!!!

www.youtube.com

□かかった金額は?

約1500円ほどです。
アフィリエイトの収益で揃えることができました。

💓ブログで副収入を得よう!詳しくはこちら💓

ayakalog.hatenablog.com