PSのコントローラーをSteamで使いたい。

こんにちは、あやかです。

PSのコントローラーをSteamで使いたい。

PCでゲームと言えば『Steam』ですよね!

SteamでPSのコントローラーを使いたいなぁ
と思い調べてみたら問題なく使えるみたいです。

PCに接続語ちょっとだけ設定が必要になります。


【純正品】DualSense
ワイヤレスコントローラー
ミッドナイト ブラック (CFI-ZCT1J01)


わたしの好きなゲーム

デッドバイデイライトとゴーストワイヤー東京が好き!!


PS5版 Dead by Daylight 5th
アニバーサリー エディション 公式日本版

【CEROレーティング「Z」】

 

ゴーストワイヤー東京はマイナーなゲームかな?
とも思うのですが主人公がねんどろいど化しているのである程度の認知度はあるみたいです。

妹ちゃんがとても可愛いので
ねんどろいど化してほしいです。


Ghostwire:Tokyo(ゴーストワイヤー トウキョウ) -PS5



グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
ねんどろいど Ghostwire Tokyo
伊月暁人 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア


ゲーム内とはかなり雰囲気がちがう暁人(あきと)くん。


手がめちゃくちゃかっこいいんですよね。

ゴーストワイヤー東京は、人が消えてしまった渋谷で怪異と戦うゲームです。

特殊能力を得てその力を使って
敵と戦います。街並みがとてもリアル。

2022年に発売されたゲームですが呪術廻戦と世界観が似ているので今の時代に合っているなと感じます。

雑談コーナー

霊媒師の馬籠さん。
ちょっと過激な発言もあるけれど観ていて面白いなって思います。
楽しませてくれてありがとうございます。

www.youtube.com

よく当たる★占いデスティニー★
有名占い師多数「本格個別占いオンライン鑑定」
今なら無料登録で更に4,000円分の無料サービス中!!



www.youtube.com

あゆかさんが呪術廻戦のお話しされてる!!
タイトルとして紹介されている感じですが嬉しくなっちゃった。

自分でかけた呪いは自分で解く。

昔、守護霊が見えるという妙齢の女性に会ったことがあります。
私はおじいさんが優しく見守ってくれていると言われました。
不思議と嫌な気持ちはしなかったかな?

ここ1か月くらい右肩がめちゃくちゃ痛くて
悩んでいたのですが、クリスタルチューナーを聴いていたらちょっと楽になってびっくりww

思い込みってすごい…!


単なる運動不足…というツッコミ大歓迎です。


【Amazon.co.jp 限定】MIVIOS トレーニングマット 厚さ10mm バンド付 ピラティス ストレッチ ヨガマット エクササイズマット パフォーマンスマット ミビオス みびおす AMV310 パウダーピンク

www.youtube.com

ここまで読んでくださりありがとうございました。

▷あやかを応援する♡

 
あやかの欲しいものリスト

▼こちらから購入することにより
あやかのブログを応援することができます!

▷アフィリエイトを始める♡

 
サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】
ブログ、SNSで収益化するなら
A8.netがおすすめです。
登録無料で始めることができます。

A8.net無料申し込みはこちら

▷おすすめのブログ♡