『芋』と聞いて思い浮かぶは『欲しいものリスト』

今週のお題「芋」

こんにちは、あやかです。

 

芋といえば欲しいものリスト

『芋』と聞いて思い浮かぶものそれは
Amazonの欲しいものリストです。

よく干し芋と書かれているので自然にインプットされました。

欲しいものリストを作る際の注意点

欲しいものリストを作る際の注意点

欲しいものリストは設定を間違えると
住所&名前が開示されてしまうのでご注意ください。

amazonから発送されない商品でも開示される
可能性もあるのでリスト内に入れる商品は慎重に選ぼう!

以下の記事が参考になると思います。

jindopia.com

withbrides.co.jp


うっかり個人情報を公開してしまったという場合もあるので
個人を特定されると困る!という方は注意しましょう。

あやかの欲しいものリスト

 

YouTubeの広告を打つと本名がバレる?!

身バレつながりで話題を一つ…
YouTubeの広告を打つと本名がバレるそうです。

www.youtube.com


対応策は広告代理店を通して動画に広告を打つこと。
手数料がかかりますが特定を防ぎつつ宣伝をするにはこうするしかないみたいですね。

身バレと言えば、天羽しろっぷさんの印象が強いです。

芋といえば・・・?

芋といえば欲しいものリストと言いましたが
芋と聞くとこちらのお菓子を思い出します。


味覚糖 おさつどきっ プレーン 65g×10袋


知っている人いるかな?結構レアだったりするかも。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

▷あやかを応援する♡

 
あやかの欲しいものリスト

▼こちらから購入することにより
あやかのブログを応援することができます!

▷アフィリエイトを始める♡

 
サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】
ブログ、SNSで収益化するなら
A8.netがおすすめです。
登録無料で始めることができます。

A8.net無料申し込みはこちら

▷おすすめのブログ♡