【カスタマイズ】CSSでつくるボタン・身体を引き締める方法【エクササイズ】

こんにちは、あやかです。

ブログをより見やすくするためにCSSを使ってみたのですが
反映されているかな??

■身体を引き締める方法



身体を引き締める方法は、渋谷ゆりさんのトレーニングをします。
こちらのトレーニングを毎日続ければ必ず体が引き締まります!!
2年間欠かさず続けていたのですが、明らかに肉質から変わりました。

始めたての頃はたった数分なのにめちゃくちゃ疲れますが
だんだん慣れてくるとなんとかこなせるようになります。

そして彼女のSNSをフォローすると自動的に美意識が上がります。

どうしても食べるのがやめられないという場合、過去の傷やトラウマが
母親との関係性が原因ということもあるので書籍で勉強したり
カウンセリングを受けたりすることも必要だと思う。

食欲がコントロールできないのは『愛情不足』もあると思う。
しかも今現在ではなく、『過去に満たされなかった愛情』
精神不安定を引き起こしていることもあるので原因が分からなかったり
するんだよね。


痩せ姫 生きづらさの果てに (ワニの本)



14歳からの哲学 考えるための教科書



ここまで読んでくださりありがとうございました!

▷あやかを応援する♡

 
あやかの欲しいものリスト

▼こちらから購入することにより
あやかのブログを応援することができます!

▷アフィリエイトを始める♡

 
サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】
ブログ、SNSで収益化するなら
A8.netがおすすめです。
登録無料で始めることができます。

A8.net無料申し込みはこちら

▷おすすめのブログ♡