夢を叶えるために『誰か』になる必要はない。

こんにちは、あやかです。

ハイヤーセルフってなぁに?

私が私らしくある時
ハイヤーセルフが導いてくれる。

もう読者さんがハイヤーセルフ
知っている前提で書いてます。

ハイヤーセルフとは高次元の自分です。
未来の自分って言えばいいのかな?
それぞれ解釈があると思うので
あやか解釈は未来の自分という事にしておきます。

魅力的な文章を紡ぎたい

今まではアフィリエイトで収益を得られれば
いいかな~?と思っていたのですが
このブログの文章で売り上げを出したい。

好きなブロガーさんで『クロネコ屋』さんという方がいて
その方のnoteを購入したことがあるのですが
購入の決め手はクロネコ屋さんが書いているから
という理由でした。

moonpower2020.net


とにかく魅力的なんですよね。魅かれるものがある。

誰かにならなくても夢を叶えることができる。

私がクロネコ屋さんにならなくてもブログで
収益をあげることはできると思う。
ただそれだけなんだよね。きっと。

ありのままの姿って自分の事も考えられて
相手の事も考えられる状態じゃないのかなぁって思う。

ありのままになるにも結構大変。

ありのままの姿って自己中になることではないんじゃ
ないのかなぁって思う。
中庸な考えができるようになる事なのではと思う。

魅力ってなんかよくわかんないけど、
なんか好き。なんですよね。

美味しいものを食べよう!

夢も大事だけど日々の幸せも大事。

肉を食べるとエネルギーが湧くのでおすすめです。
▶アフィリエイトプログラムに参加中



自分に対して集中していると他の事考えなくてよくなる。
このお肉の魅力を伝えるためにはまず自分が食べなくては・・・!!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

▼あやかを応援する【投げ銭note】